お知らせ

最新情報

職員募集について

椎原眼科医院で一緒に働いてくれる、医療事務の正社員募集中です。

詳しい情報はハローワークの求人情報をご確認下さい。

年末年始休みのお知らせ

12月30日(土)~1月3日(水)は、年末年始のお休みです。

お休み前後は混み合うことが予想されますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。

今年からクリスマスツリーとイルミネーションを再開しました。xmas

暗い中を明るく照らしてますので見て下さいshine

IMG_20231204_161612.jpg1702997260989.jpg

椎原眼科・美容部門のご案内

8月1日から、美容医療の治療を開始致しました。

保険適用外の自費診療となりますが、10月31日まで半額キャンペーンを行っていますので、

興味がある方は公式ラインでご確認下さい。

*きれいなお花をいただきましたshineshine

 

1690863400352.jpgIMG_20230803_184620.jpg

 

7月9日の診療時間のお知らせ

本日高速道路の事故渋滞により医師2名の到着時間が未定となっております。

本日の受付は10時までとさせていただきます。

急な変更となり申し訳ございません。

診療時間変更のお知らせ

令和4年6月30日(木)より、毎週金曜日の手術日を毎週木曜日に変更させていただくことになりました。

変更に伴い、木曜日の午後が外来休診と変更になりますのでお気を付け下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

5月のお知らせ

5月12日(木)は、院長会議出席のため、午後5時までの診療となります。

混み具合により早ければ4時くらいに、受付を終了させていただく場合がございますので

お早めに来院して下さい。

4月休診日のお知らせ

4月15日(金)~4月16日(土)は、院長学会出席のため休診とさせていただきます。

連絡が遅くなり申し訳ありません。

休み前と休み後は、大変混み合い待ち時間が長くなると思いますので、時間に余裕を持ってお越し下さい。

職員募集のお知らせ

当院では視能訓練士(常勤・非常勤)の募集を行っております。

一緒に働いていただける方のご連絡をお待ちしております。

ご希望の方はお電話でのお問い合わせをお願い致します。 telephone0995-43-1050

コンタクトレンズ作成について

コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間当院でのコンタクトレンズ作成に制限をさせていただきます。

*当院で初めてコンタクトレンズを作成される方

*種類変更をご希望される方

*他店メルスプラン会員の方

につきましては、対応を中止させていただきます。

再開時期に関しましてはまたご報告させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

診療再開のお知らせ

医師が濃厚接触者となり保健所から自宅待機の指示が出ていましたが、22日までで自宅待機が解除になりますので、24日(木)から診療再開致します。

突然の休診となりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

24日から診療再開致しますが、再開後大変混み合うことが予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しください。