お知らせ

最新情報

休診のお知らせ

医師の家族がコロナ陽性となり、濃厚接触者となったため、

14日(月)から23日(水)まで休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

今後の経過はまたご連絡させていただきます。

年末年始休みのお知らせ

12月30日から、1月3日までは年末年始休みです。

1月は4日から診療開始となります。

昨年末は院長体調不良による代診の先生の診察により、待ち時間が長くなり、受付時間も

早めに終了させていただいたりご迷惑をお掛け致しましたが、来年も当分の間代診の先生の

診察日が多くなりますので、お時間に余裕を持って早めの時間にお越しください。

午前中は11時、午後は17時で受付を終了させていただくことが多くなると思いますでのご了承下さい。

*金曜日は手術日となっておりますので、一般の診療は休診です。

受付時間等ご不明な点がございましたら、お電話で確認後の来院をお願い致します。

本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します

 

12月の診療日等の案内

12月は院長体調不良につき、代診の先生の診察となります。

そのため、12月1日(水)・3日(金)・8日(水)・15日(水)・22日(水)は代診の先生が

不在のため休診となります。

受付時間も早ければ、午前中は11時・午後は17時くらいで終了となることもありますので、

お早めに来院して下さい。

待ち時間もかなり長くなりますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。

11月24日休診のお知らせ

11月24日(水)は、院長体調不良により休診とさせていただきます。

院長の体調変動により、しばらくは急に休診となることもあると思いますので、お電話後の来院をお願い致します。

診療受付についてのお知らせ

院長の体調に変動があり急にお休みを頂くことがございます。

特に夕方以降に体調不良になることが多く、早めに受付を終了させていただく場合がございますので

夕方以降はお電話で確認後の受診をお勧めいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

11月17日休診のお知らせ

11月17日(水)は、院長体調不良による病院受診のため休診とさせていただきます。

急なご案内となりご迷惑をおかけし申し訳ございません。

11月のお知らせ

11月4日(木)は、院長が会議出席で不在のため、午後5時までの診療とさせていただきます。

混み具合により早めに受付を終了させていただく場合がございますので、お早めに来院して下さい。

11月より毎週金曜日の午後は、予約制の手術日となります。

通常の外来は休診となりますので、お気を付け下さい。

IMG_20211021_142936.jpgIMG_20211021_142959.jpg

 

 

 

 

 

*受付に新たに導入した体温計です。

手首をかざして計測して下さい。

4月の休診日のお知らせ

4月の休診日のお知らせです。

4月9日(金)~4月10日(土)は、院長が学会出席のため休診とさせていただきます。

 

4月22日(木)は、院長が会議出席で不在のため5時までの診療とさせていただきます。

PM4:30まで受付予定ではございますが、混み具合により早めに受付を終了させていただく

場合がございますのでお早めに来院して下さい。

*急な案内となり申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染症対策として

全国的な新型コロナウイルス患者数増加や、霧島市を含む近隣市町村での発症状況も考えまして、換気や除菌・体温測定の他に、待合室内での密な状態を避けるために、受付後お車で待っていただく等の対応もさせていただいています。

待合室内での人数が少ない場合でも、待ち時間が長くなることもありますのでご了承下さい。

2週間以内に感染多発地域から来院の方、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方の診察をお断りさせていただく場合もありますので、ご了承下さい。

近隣市町村で10代の感染も増えていることから、受付時学校名の確認もさせていただきます。

感染症対策において、不愉快に感じることもあるかと思いますがご理解下さい。

*マスクは必ず着用をお願い致します。

年末年始休みのお知らせ

遅くなりましたが、年末年始休みのお知らせです。

12月30日(水)~1月3日(日)が休診となります。

年末年始は混み合うことが予想されますので、お時間に余裕を持って来院して下さい。

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。